生活記録

生活の記録をします。

とりあえずゼルダをやりたい

昨日はトラねこが泊まりに来たので日記を書く時間がなかった。

仕事の後待ち合わせをして、おいしいチキンを食べおいしいカフェラテを飲んでから我が家に向かった。

帰り際にローソンでゼルダの伝説とのコラボ商品を買う。マックストリュフ香るきのこのフォカッチャ。

トラねこが来るたびにアマプラでシン・ウルトラマンを少しずつ見ている。夕べも再生したが、眠くなってすぐ止めてしまった。

 

朝食はローソンで買ったゼルダの伝説とのコラボ商品、マックストリュフ香るきのこのフォカッチャ。

まるでゼルダがめちゃくちゃ楽しみな人みたいだ。もちろん事前ダウンロード済だが。

 

昼から近所の歯医者に行く。トラねこは家でごろごろしている。こちらが麻酔を打たれ仮止めを削られ型取りをしている間に。

1時間ほどで終わり帰宅。トラねこと一緒にハンバーガーを食べに行った。


f:id:GoodbyeCecile:20230513203501j:image

ショウグンバーガーのチーズバーガー(トマト抜き)と明太ディップ。

肉が粗挽きでおいしかった。

大きさがわからなかったので一番小さそうなのにしたが、意外とボリュームは多くなかったので次回は肉2枚でもいいかもしれない。

そんな話をトラねことしていたら、後から来た人がサイドメニューのオニオンリングを皿に載せていた。それが正解だ。

 

その後は少し歩き、カフェで休憩してから駅に行きトラねこを見送った。

ショウグンバーガーに着いたのが14時半頃、電車に乗ったのが18時頃だった。

 

スーパーに寄って帰宅。

シャワーを浴びる前に風呂を洗った。えらい。

 

夕食はスーパーで買った天丼、パプリカとピーマンときのこのマリネ、だいこんのおかかしょうゆ炒め。

このあと洗濯物を干してからゼルダをやるので、今日の日記はあっさりめ。